城下町の保管庫

戦果の保管庫

Linked Horizon Live Tour 2017 『進撃の軌跡』

何度か参戦し概要が分かってきたため、ライブのおおよその流れをまとめておきたいと思います。

ネタバレNGな方はUターン!

予習しておきたい方は是非どうぞ!お役に立てると嬉しいです。

 

いくつかに分けます。まだ未完。

 

まずは基本情報から  

●日程、会場、開場・開演時間はこちら

Linked Horizon Live Tour 2017 『進撃の軌跡』決定! 

●海外公演はこちら

Linked Horizon Live Tour 2017『進撃の軌跡』海外公演決定!

●凱旋公演(追加公演)

Linked Horizon Live Tour『進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演決定!

 

●出演者はこちら

Linked Horizon Live Tour 2017『進撃の軌跡』出演者発表!

これにプラスしてダンサーの方々がいらっしゃるのと、八王子公演はサッシャさんがゲストでしたね。

 

会場にファンレター用のボックスがRevo団長と他の出演者で2つ用意されているので、どんどん入れましょう。

 

 

 

会場ロビー

 

●来場記念スタンプは二種類

進撃の巨人の原作の一コマにRevoさんが登場するスタンプ(通称:夢スタンプ

f:id:sennturu:20170902184809j:plain2017/8/13の夢スタンプ

・プレミアムシート限定の、会場周辺の有名なものにちなんだスタンプ(通称:ご当地スタンプ

f:id:sennturu:20170902184759j:plain2017/8/13のご当地スタンプ

P席はどちらのスタンプも押せるように用意されています。

購入したパンフレットについているスタンプ台紙に押すほかにも、SHのパスポートや入場に使用するチケット、自分の手帳に押す方もいらっしゃいました。

 

 

 ●物販について

Linked Horizon Live Tour 2017『進撃の軌跡』会場販売グッズのお知らせ

Linked Horizon Live Tour 2017『進撃の軌跡』追加グッズのお知らせ

追加グッズは10月の公演(ロームシアター京都)から!

グッズは展示もあるので、実際に見てから購入できますよ。

また、Horizon Visa Cardで5,000円以上の購入をするとペンケースも貰えます。

そして、CD&DVDの販売もあります!

Linked Horizon Live Tour 2017『進撃の軌跡』会場CD/DVD販売決定のお知らせ

購入特典もあるので、まだ持っていないものをこの機会に!

 

物販開始の時間は開場時間よりも前で、多くの会場は14時~16時くらいみたいですね。

この時は物販だけでなく、来場記念スタンプの押印やファンレターを出すこともできるようになります。物販を始めるときにスタッフさん達が心臓を捧げてくれるので、余裕がある方は開始時間に行くと吉。

プレミアムシート用物販窓口は、通常の物販開始よりも遅れてスタート、受け取りの際に本人確認有りなので注意です。

 

 

●Horizon Visa Cardの会場入会受付

Linked Horizon Live Tour 2017『進撃の軌跡』Horizon Visa Card会場入会受付実施のお知らせ

日程は限られていますが、Horizon Visa Cardの入会ができる会場もあります。

 ICカードステッカーが貰えるようです。

 

 

●ギター展示

Linked Horizon Live Tour 2017『進撃の軌跡』各会場でのギター展示決定!

会場で“EDWARDS E-Flying Freiheit”の展示があります!なんと撮影可!

本体とともにケースも展示してあるのですが、こちらの方が珍しいかもしれないですね。

 

 

 

 

参戦前にこちらを一読!

Linked Horizon Live Tour 2017 『進撃の軌跡』へご来場される皆様へお知らせです